吹き寄せる春

3月中には一度、ここを更新しようと考えつつも叶わず…

4月になりましたね。スピカです。

 

G・DEFENDのこと、もっとたくさん書きたい!

スマホだけじゃあ書ききれない!と思ったので、このたびノートパソコンを購入しまして。

いやあ、素敵な漫画に出会ってしまったなあと、己の熱意にも驚いています。

ツイッター(あ、今はXかな)にも、ぼちぼち書いておりましたが。

ツイッターはどうも不得手でして…いつまで経っても使いこなせない…;;

 

今月はもう!なんと!G・DEFENDの新しいコミックスが発売になりますよおおお!!

やったーーー!!!!!ありがとうございます森本先生、そして出版社様……ありがたい……本当に……

嬉しいなあ嬉しいなあ、私はこの漫画を昨年知ったばかりの新参者なのですが、こうして新しいコミックスが発売になるたびにどこかで「G・DEFEND発売おめでとう!!!!」のお祝いイベントとかファンの方々の間で開催されてないでしょうか。もしあれば参加したい……(笑)

 

次巻予告を見ていますと、コル・ヒドレ編のお話とかありそうですね、とても楽しみです。シリアスな雰囲気…… シリアスもコミカルも大好きです。

コル・ヒドレ編は私の推し(紫乃さん)が傷を負う場面があるのでそりゃあもうつらいですが、紫乃さんと西脇さんのやり取りを含めとても好きなお話です。

紫乃さんは西脇さんに、背中の傷以外にも電気ショックを与えられたことを話したかな。話してなさそうだなあ。あのときのことは悠さんと紫乃さんだけが知っていて、でもどちらも絶対に忘れてないだろうなあ。

コル・ヒドレ編は語りつくせませんね、いつかこのお話を盛り込んで二次創作をしてみたいんですよ。

 

さて、今日はもう入社式だった、己は新入社員でもなんでもないのになぜかそわそわします。(笑)

最近眠気がひどくて大変です、春だなあ…