\里平♡ 会話して♡/

GD77巻の表紙イラストが!!出ましたね!!出ましたね~~っっ!!

スピカです。嬉しいなあ嬉しいなあ~~~~!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

基悠だー!!!新規絵の基悠…泣いちゃう…ありがとうございます……

一部の電子書籍のストアでは予約も始まってますね、予約とか始まるともうすぐ発売だな~…と思ってそわそわします。

ただ、私は今までに電子書籍というものを購入したことがなく…

紙の本しか買ったことがないんですよね、初めての電子書籍がGD…尊い…

出版社様の情報を元に各社取り扱いのある電子書籍のサイトを見てみましたが、すごくたくさんあるんですねえ~

どこで買おうかな?と思案中です。皆様どこで購入されるご予定ですか?(^^)

 

出版社様のご尽力でオンデマンドでも入手できる予定とのことで。

GD100巻すべてを紙の本で手元に置きたいよ~~の気持ちはもちろん、私にもあります…!(100巻は必ず出る!出るはず!!と期待し続けています。笑)

GDがBL界のON● PIE●Eとなりますよう(?)応援し続けていたい…

 

77巻の内容はすべて過去編(コル・ヒドレ編と悠さんのお父さんの事件のこと)になるのかな。みおさんのことも(これはQDEですよね)…シリアス回ですね。

ひとつだけのコマの登場でもすごく嬉しいのでどうか… どうかマイスウィート平田に出番を…それか里見に出番を…祈っておきます!笑

里平が今一番アツいといいますか、推しているカプなんですよ。

ん?推しカプのこととか以前にここで言いましたかね私…どうだったかな…

 

元々は紫乃さんのことが本当に好きで好きで(今もすごーーく好きですよ~)、いろんなカプの中でも西橋を追っかけながらせっせと漫画を集めてました。

今でも西橋がたくさんのカプのなかでもとりわけ好きなのは変わりないのですが、いや~もう……途中から出てきたルーキーの里見くんがあまりにもおもしれー男で……笑 

なんですかね里見は!?おもしろいなあ…!なんだこの子!!目が離せない!!

里見がおもしろいと言って楽しんでいますが、推しは平田くんです(`・ω・´)キリッ

平田くんについて語ると長いのでそれはまた今後にします(笑)だって平田かわい~よ~…ずっとかわい~…でも仕事中はかっこいい~…最強……そう思うだろ里見… なあ里見……

 

ブログって久々すぎて、どのくらいの量を書いていいものかすっかり分からなくなりました。

ずーっと書いちゃいそう…笑

いやいやもっとカプのこととか書きたい。西橋のこともだけど里平のことも存分に書きたい。皆様里平はお好きですか。お好きでしょう。そうでしょう(決めつけるスタイル)

里平はまだ残念なことに公式カプじゃないので…いつか近いうちに公式カプになることを熱く願っておりますが。熱く熱く熱~~~く願っておr(略)

そういえば里平が和解(?)してからは、まだこのふたりがまともに会話しているシーンってないですね。無いですよね?あれ……??

催眠を受けた一部の隊員が決まった時間帯に他の隊員を攻撃するというお話のときにいくらか里見が平田に話しかけた(話しかけたのか…?)くらいで…

(「今回は爆班の出番なさそうですね」とか、うささんが催眠で暴れて真矢くんが来たときに「平田さん」って呼んだくらい…?でもこれ会話になるかな…)

(余談ですがあのときうささんが暴れているのをなすすべなく外から見ている里平のふたり、背中の大きさの違いというか体格の違いが最高すぎてもうだめでした…ああ里見は攻だな~と思いました)

和解してもまだまともに会話しているシーンもない里平、これから公式カプになってくれるんでしょうか…!?なってくれ~~なってほしい~~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

里見と平田ってオフのときとか仕事終わったあととかどんな会話するんだろう…和やかに会話する里平ってなんとなくまだ想像できませんが、里見が食事してる平田くんをよーーく見てることはわかりました。笑 おいしそうに食べるんだね~かわいいよね~(^^)/♡ なあそう思うだろ里見… なあ…(^^)/

 

あっという間に夜更けです、それではそろそろこのへんで。

書いてみると西橋のことも里平のことも全然語り足りない!

また時間を見つけて書きに来ます。他のカプのことも書きたいなあ~