真矢くんがおすすめ

えっもう今日は19日ですか??まだ電子書籍の購入先を決めてないです……

スピカです。え~~!!!どうしようどうしよう!!もう発売まで1週間もない……の……!?あと1週間しないで森本先生の新規絵が拝めるの…!?GDのキャラクターのみんなに会えるの…!?どうしよヾ(:3ノシヾ)ノシ うれしー!

 

GDを日々、読み返しておりますが 改めて全部のカプが大好きだなあと思います

一番人気のカプってなんだろう?やっぱり基悠?それとも西橋?かな

私はどうしても爆班に傾倒しているので… いや爆班良すぎて……爆班…ッッッ

 

新生爆班(クロさん班長)、今のとこ5人だけ(しかもそのうち一人は優秀とはいえ新人…)なんですけど 人員は足りてるんでしょうか…これからまた増えるかな

外警他、別班の人数と比べるとかなり少数精鋭ですが ああでも開発のひととかは基本的に爆班の応援要請を受けたら誰でも爆発物処理の手伝いはできそうだなあ。

 

ぼくは… ぼくはッッ できれば!真矢くんと里見が仲良しな方向にいってほしい~

ヾ(:3ノシヾ)ノシ

仲良しと言ってもカップリングでという意味ではなく(…)、なんだかこのふたり似てるので… いや似てるかな?うーん

今のルーキーのみんなには特別親しい先輩はまだいないとは思いますが あの子があの先輩とよく話すとかだったらいいな~と…よく妄想します お互いの相性というかフィーリングというか

入野くんはいけじゅんとも平田くんとも仲良しだからかわいいなあ。

いけじゅん・平田・うえぽんの同期3人組もすごく癒されますが ここに入野が入るともっと癒し効果が…基本的に入野くんは癒しタイプのひとと合うんですね(なお塩屋…は…う~~ん塩屋ーー!!!

 

塩入カプはGDではほんとに珍しいケンカップルだからたまらなく良いんですよね~~ケンカップルですよケンカップル!今までGDでいましたかね!?新境地…!

え あ でも え?塩入ですよね?塩入でいいんだよね ここカプになります……よね???あの~ぼく里平に今すごくハマっててこんなこと言うのもあれですが 塩入は里平よりよっぽどカプ確定かなと…思ってます…ねえカプだよね ねえ

 

新人の子たちはたくさん入ってきましたが たぶんね、誰かとカプになるだろうと思われるのはあの目立ってる3人(塩屋・入野・里見)は確定だと思うんです…でもね 塩入は塩入でカプ成立するとしても里平はどうなるか… 私も確信が持てないです(しょぼん

 

しょぼんとしている暇はないッ!!!!ぼくは里平が好きヾ(:3ノシヾ)ノシ♡♡♡

里見か 里見に関してはね、いつか5Pくらいのおまけ漫画で、里見が塩屋に「GDは隊員同士の恋愛禁止だってな」って告げて立ち去っていくシーンがあって 私はすごくそのシーンが好きなんですけども

里見は自分が言ったその言葉に復讐されるときがいつか来るだろうと思う

その日が楽しみでしかたない 塩屋と入野がケンカしつつお互いのことが誰よりも気になっているんだろうことにも早くから気付いている聡い里見が これから己のことでどう「恋愛禁止」に折り合いをつけていくのか見ていたいなと思います

里見にはそこに真矢くんがいてくれるとなんとなく道筋ができてくるような気がするんです 里見はたぶん、①犬系ではなく猫系の攻め②既に同性のパートナーがいる③落着きがある。ブレない を満たす先輩がフィーリングとして合うような感じがします 真矢くんが当て嵌まりそうかな。まあ最初反発しそうですが… お城みたいな…

 

うそ……まだまだ書きたいのにもうこんな時間ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ではまた!!次に書きにくるときは新刊発売後かな~~その前にもっと里平のこと書きたいーーー!!ワーーッッ

それではおやすみなさい!